雑記ブログの収益・運営報告6月分は他力で少しアップ

ブログ運営報告

さぁ今回で9回目となってきました。

このブログの運営報告でございます~

>10月分の運営報告はこちら

>11月分の運営報告はこちら

>12月分の運営報告はこちら

>1月分の運営報告はこちら

>2月分の運営報告はこちら

>3月分の運営報告はこちら

>4月分の運営報告はこちら

>5月分の運営報告はこちら

雑記ブロガーの6月の収益報告「自分のブログが安定して3万円を稼げるようになった!」

 

※確定ベースです。

 

・アドセンス収入 20,158円

・amazonアソシエイト 3,545

・A8 確定 5,780円

・その他アフィリエイト確定 1,642円

+YURIさん(@r_yuriii)から頂いたアドセンスサイト収入 10,698円

合計:41,823円

 

収益報告をかなりサボってしまっていたので;;何をしていたか思い出せませんが、私のサイトはアフィリエイトがとても苦手で、アドセンスメインなので、(それにしてはPV少ないけれど)

毎日アドセンスを見て、「わーい!今日も稼げてる!」という毎日を過ごしています。笑

 

YURIさんからいただいたブログがありがたすぎる

ツイッターで自分の運営していたブログを譲渡するプレゼント企画を募集していたYURIさん(@r_yuriii)。

ダメ元で応募してみたところ、これがなんと当選!!!!;;

当選者発表のときの驚きはすごかったです。本当にありがとうございますYURIさん。

※ちなみにYURIさんはサイト運営での有益な情報や、プレゼント企画をよくツイートしているので、ぜひフォローしておくとよいと思います!!

 

6月はそのギャンブル系のブログを更新してみたものの、まじで全然わからず何度も挫折する私。笑

ちなみに旦那さんがギャンブル系を好きなので、という言葉を添えて応募したんですが、実際にいただいたサイトは旦那さんが詳しいものではなかったので、うまく更新できずということになってしまってます(泣)

 

慣れてきたらどうにかするぞ!!!

 

ブログで「3万円」稼げるようになった感想

誰もがいう、好きなことを100記事書けば、1万円稼げるようになる。

そこから横展開すれば3万円は稼げる。というのは、まじで本当だな。と改めて思っています。

 

ただ、すぐには無理。というのが本当のところです。

現に一緒にブログをやっていた人も書かなくなってしまっている人も多いですし、ブログを教えて!と友達から言われて、教えても続けている人はまじでいないのです。

 

しかし何でも3日坊主で続かない飽き性の私がなぜブログを続けているかというと、

昔から書いたり作ったりすることが好きだということの性格と、ブロガーの友達ができた。という2点が大きいかなと思います。

一番大きいのはブログ友達がいる。ということです。たぶんヒトデナイトへ参加してなかったら、すぐにやめてたんだろうな。と思います。

それくらい誰かと出会うということは人生に大きな影響をいつでももたらしてくれます。

 

だからこれからブログを始めよう!って思ってるひとは、ブログの交流会なんかに行ってみるのをお勧めします^^

 

それでは!!!!

 

 

ブログを始めたいなと思っている人へ

わたしは飽き性で何事も続かないような人間なのですが、なぜかブログだけは続けることができています!

それはたぶん飽き性だからこそ続けられるという、飽き性がブログ運営に関してはプラスに働いているからだと思います。

このブログを見ている人は、ブログで稼ぎたい!と思ってこの記事を読んでくれているのかもしれません。

そんなあなたに一言言いたいのは、「私なんかにもできたのであなたにも絶対できます!!」っていうことです^^

ブログは正直すぐに稼げるかと言われたらすぐには難しいのです;;(しかし人によっては半年でめちゃくちゃ稼ぐ人もいてビビる)

どうしても普通にやっていると時間がかかってしまいます。でも好きなことで誰かに役に立つ記事を100記事書けば確実に1万円は収益でると断言できます!

そして稼ぐ以外の価値もブログにはあります。自分自身のアウトプット用のメモのような働きもあって私はブログが大好きです。もしかしてそのうち飽きてしまうかもしれないけど今はブログにハマっています^^

更にブログの良いところは初期費用がほとんどかからないというところです。

ブログにかかるお金は、サーバー&ドメイン代だけです。

私がこのブログにかかっているお金はサーバー代(エックスサーバー)が毎月1000円、ドメイン代(エックスドメイン)が年間1000円ほど(月だと100円以下)だけです。

他の副業よりも始めやすいと思いませんか??

そして、想像してほしんです!!!
自分の興味のあることや好きなことを書いて誰かの役に立ててそれでお金が発生するということを。
それでさらに毎日の生活が豊かになるってブログ超すごくないですか?!

友達や妹にブログ布教していた、とりあえず3か月だけがんばってみて無理そうだったらサーバー解約しちゃえばいいじゃん。キャリアの携帯台より安いよ!と言っています。

長々書きましたが「とにかくブログ超いいよ!!!」ということです。

ブログを収益目的で始めるなら絶対にwordpressがおすすめです。 丁寧に始め方をまとめたのでこれから始める人の参考になったらうれしいです^^

   
ブログ運営報告ブログで稼ぐ
気に入ったらシェアしてもらえたらとてもうれしいです



まいにちこどおりブログ | 暮らし・レビュー・旅行

コメント

タイトルとURLをコピーしました