雑記ブログ初心者が収益(運営)報告してみるよ!!今まで一番売上があってとてもうれしかった

ブログ運営報告

10月のブログの収益報告をしてみようと思います!!!

ブロガーと言えば、この収益報告!みたいなところがありまして、憧れていたのでわたしもやってみるよ^^

雑記ブログ初心者の10月の収益報告

10月の結果発表っーーーーーーーーー!!!!!!(浜ちゃん風に)

 

・アドセンス収入 6,760円

・amazonアソシエイト 831円

・アフィリエイト 発生 3,625円

・アフィリエイト 確定 151円

合計:11,367円

 

アフィリエイトがなんと初めてちょこちょこ発生してくれたので;;

確定ではありませんが、

合計 で1万円を超えるという年末までに目標としていたものを達成することができましたぁぁぁぁああ( ;∀;)!!!

うれしい。。。

ほんとうにうれしい・・・・;;

雑記ブログ初心者が目標達成できた要因

始めてがっつりレビューの記事を作ってみたのです。

ポケットwifiの記事でがんばってレビューを書いてみました!!

404 NOT FOUND | まいにちこどおりブログ | 暮らし・レビュー・旅行

自分が使ってみて思ったことなどを写真付きでまとめております。

やっぱり本気で書けば、発生してくれるんだ。って改めてびっくりしました。

これは9月の初めに書いた記事でした。

前にTikTokの記事を書いて、そのアクセス数が急に上がったのも、1カ月から2カ月後だったので、ブログには、タイムラグがあるんだなって思いました。

うれしいことは後でやってくるよ。だから最初は結果がでていなくてもそれは当たり前だったんだって思いました。^^

続けられてよかった。

この商品おすすめですの記事も書いてみた

amazonリンクを貼る記事をがんばって書いたよ。

とにかくこれかわいいことないー??これいいよー!って気持ちで書いたので自分で書いてて楽しかったです。

keshiki
女子向けかわいいスマホ用モバイルバッテリーはこれだ!おもしろくて変わってる充電器でボケていこう!!!
変わった充電器がほしいぃぃいいいいいい!!みなさんそう思いませんか??そう思ったきっかけはチークのようなものが充電器にくっついてる商品をTikTokで見たからなのです!充電した後、チークの部分を心臓マッサージみたいにグッグッって押して電源つ

後は自分がいいなって思った本が売れていくのがめっちゃくちゃうれしかった;;!!!

これほんとうれしい。

雑記ブログ初心者の収益報告まとめ

わたしブログを始めたのは、2016年11月。2年前です。わお

それからほとんど放置でしたが、2018年3月にヒトデナイトへ参加したのがきっかけでガッツリブログを書きはじめました。

ということで、約半年で10,000円という節目に到達できてとてもうれしい!!

100記事達成できたこともわたしの中で大きかった!

やっぱりよく言う100記事書いたら絶対に成果はでるよ。っていうのは本当なんだなって思いました。

 

アフィリエイト、アドセンスってもうめちゃめちゃすごいシステムだと思います。

だって、だれでも好きな商品の販売員になれてしまうサービスなんです。

インターネットがなければ、本をおすすめすることが仕事になるのは本屋さんだけだったけれど、アドセンス、アフィリエイトのサービスのおかげで、だれでも本屋さんになることができるのです。^^

考えた人すげぇぇーーー!

ってことでみんな好きなことをインターネットに発信しようと思うのでありました。

おしまいっ!

次は30,000円目指してがんばります!!!

ブログを始めたいなと思っている人へ

わたしは飽き性で何事も続かないような人間なのですが、なぜかブログだけは続けることができています!

それはたぶん飽き性だからこそ続けられるという、飽き性がブログ運営に関してはプラスに働いているからだと思います。

このブログを見ている人は、ブログで稼ぎたい!と思ってこの記事を読んでくれているのかもしれません。

そんなあなたに一言言いたいのは、「私なんかにもできたのであなたにも絶対できます!!」っていうことです^^

ブログは正直すぐに稼げるかと言われたらすぐには難しいのです;;(しかし人によっては半年でめちゃくちゃ稼ぐ人もいてビビる)

どうしても普通にやっていると時間がかかってしまいます。でも好きなことで誰かに役に立つ記事を100記事書けば確実に1万円は収益でると断言できます!

そして稼ぐ以外の価値もブログにはあります。自分自身のアウトプット用のメモのような働きもあって私はブログが大好きです。もしかしてそのうち飽きてしまうかもしれないけど今はブログにハマっています^^

更にブログの良いところは初期費用がほとんどかからないというところです。

ブログにかかるお金は、サーバー&ドメイン代だけです。

私がこのブログにかかっているお金はサーバー代(エックスサーバー)が毎月1000円、ドメイン代(エックスドメイン)が年間1000円ほど(月だと100円以下)だけです。

他の副業よりも始めやすいと思いませんか??

そして、想像してほしんです!!!
自分の興味のあることや好きなことを書いて誰かの役に立ててそれでお金が発生するということを。
それでさらに毎日の生活が豊かになるってブログ超すごくないですか?!

友達や妹にブログ布教していた、とりあえず3か月だけがんばってみて無理そうだったらサーバー解約しちゃえばいいじゃん。キャリアの携帯台より安いよ!と言っています。

長々書きましたが「とにかくブログ超いいよ!!!」ということです。

ブログを収益目的で始めるなら絶対にwordpressがおすすめです。 丁寧に始め方をまとめたのでこれから始める人の参考になったらうれしいです^^

   
ブログ運営報告ブログで稼ぐ
気に入ったらシェアしてもらえたらとてもうれしいです



まいにちこどおりブログ | 暮らし・レビュー・旅行

コメント

タイトルとURLをコピーしました