女子向けかわいいスマホ用モバイルバッテリーはこれだ!おもしろくて変わってる充電器でボケていこう!!!

変わった充電器モバイルバッテリー ガジェット系

変わった充電器がほしいぃぃいいいいいい!!

みなさんそう思いませんか??

そう思ったきっかけはチークのようなものが充電器にくっついてる商品をTikTokで見たからなのです!充電した後、チークの部分を心臓マッサージみたいにグッグッって押して電源つけるのがかわいかったのです!!!><

っていうかスマホの充電ってすぐになくなりませんか?毎日カバンに入れてるあなた。せっかくならおもしろかわいい充電器であそびごころを満たしませんか?!

チークがボタンに!コスメコンパクトモバイルバッテリー

変わった充電器モバイルバッテリー

画像引用元:BLUSH

コスメ型モバイルバッテリー「BLUSH COMPACT」という商品なんですが、これパット見めっちゃチークじゃないですか??

「あぁー化粧取れてきたわ。」「チーク塗りなおそやーー。」

「って充電器でしたぁぁああああ」

ってやりたくなりですか??ねぇやりたくないですか??!

え?やりたくない??

変わった充電器モバイルバッテリー

画像引用元:FIREBOX

 

持ってるだけで女子力アップしたように思えてきそう><

メイクグッズって小さいころあこがれたと思うんですけど、その時のときめきがこういう雑貨を見るとよみがえるので好きです。

 

リップスティックモバイルバッテリー

変わった充電器モバイルバッテリー

リップタイプのバッテリーもあるんですが、かわいいよね><

「あぁーーリップ塗なおそぉーー!」

「もうご飯食べるとすぐ取れちゃうんだよね。。。」

「って充電器でしたぁああああーーーー!!」ってやりたくないですかあああああ

クーピークレヨンのモバイルバッテリー

変わった充電器モバイルバッテリー

これもめっちゃかわいいデザインじゃないですか!!!!!

「最近絵描くのにハマってるんだよね!!!」

「だからクーピー持ち歩いてるんだよ!!」

フタを開ける動作

 

「って充電器でしたぁああああ!!!」

変わった充電器モバイルバッテリー

 

 

 

香水型モバイルバッテリー

 

結構リアルに見えますね!

「やっぱりさ。。。必要なんだと思うんだよね。」

「モテるためにはさ。。。」

「香りがっ!!!!」

「こうさ。すれ違った時に、あぁなんていい香り!!綺麗な人だなあ!!って思うじゃん。香水必要だと思うんだよね。ほんのりとさ。」

 

「って充電器でしたぁああああ」

こちらはバッテリーを探しているときに見つけた充電ケーブルですが、お菓子のような見た目でとてもかわいいです!!!

バスの形のモバイルバッテリー

変わった充電器モバイルバッテリー

 

コロンとしたかわいいバスの形をしたモバイルバッテリーです。

色がブラックとホワイトとあってかわいいです。

 

この飛行機型のスマホ充電ケーブルと一緒に使うとなおかわいい。。。\\\

この飛行機の羽部分にケーブルを4本までさせる、見た目はキュートだけど優秀なやつです!

バッテリー関係ないけれど、これもめっちゃかわいくないですか><?

スピーカーだってさ。

チョコレートのパッケージのような激薄モバイルバッテリー


これはもう変わってるとかではなく、スマートでおしゃれですね。はい。

「って充電器でした~。」とかでなく普通に見た目からバッテリーです。

シンプルが一番っちゃ一番ですもんね。

日本では発売されていない海外のスタバ限定のフラペチーノモバイルバッテリーがかわいすぎ

 

かわいすぎませんか!

こちらなんと日本ではなく、台湾で限定で発売されていたようで、amazonだとかなり高く売られていました。

それでもやっぱり持ってたらかわいいよね。。

 

というわけで今日はおもしろかわいいモバイルバッテリーをご紹介しました^^

充電の減りが早かったり、充電できていなかったりと、困った;;というときに大活躍するモバイルバッテリー

お気に入りの一つを鞄の中に忍ばせておきませんか

コメント

タイトルとURLをコピーしました