漫画「ビットコイン投資やってみました!」たまきちひろさん著書がおもしろい!

日々の暮らし

たまきちひろさん著書の「ビットコイン投資やってみました!」の漫画を読みましたが、

おもしろい!!!

あらすじ

仕事もお金もやる気もなかった時期にお友達の証券マンから聞いた

ビットコインでも買ったら?という一言から、仮想通貨の投資を行っていき、

含み益1000万超えというたまきさんの実体験を書いた漫画となってます。

おもしろい!!

本の感想

初めて投資した1万円が上がって、喜んでいる描写や、

その後、生命保険を解約して、200万を仮想通貨に突っ込む大胆さは勉強になりました(参考にしてもよいのかはさておき笑)

上がったり下がったりする仮想通貨に振り回されながらも学び方などが書かれていて、

仮想通貨投資を行っている人には「あるある」がたくさん詰まっているので

笑ってしまう漫画ではないかなとおもいました。

コミカルな絵と突っ込みをいれたくなる表情がツボです!

個人的にとても笑ったのはイーサリアムの擬人化した漫画の絵

1E7BC3E0-478D-4607-AE03-77BBDA811481
おすすめの漫画です^^

[amazonjs asin=”4478103976″ locale=”JP” title=”ビットコイン投資やってみました!”]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました