ほうきはおしゃれなほうが掃除したくなる

日々の暮らし

最近買ったもので一番気に入っているのはこちらのほうきとちりとりです。

かわいい!!

北欧っぽくて素敵!!

 

玄関回りの掃除をしたいなぁと思っていたのですが、

ほうきってのはおしゃれなものが少ないじゃないですか!

庶民の強い味方100円均一で白いほうきを探してみましたが、

灰色で毛先が茶色という全然かわいくないデザインしかありませんでした。

ニトリも、グレーがかっていてなんとも残念!ということで探していたらこいつを発見。

ドイツ REDECKER社

のかわいいほうき!!

わたしは小さいほうが使いやすいと思いSサイズを購入。

写真 2017-09-01 14 23 48

ブルーがかわいい!赤色も色違いでありましたが、集中力が上がる色は青!と聞いたばかりだったのでミントグリーンに。

お揃いでちりとりも欲しい!

ということであれこれ迷っていましたが、同じブランドのホワイトのちりとり購入しました。

セットで並べるとこんな感じ。

写真 2017-09-01 14 24 27

かわいい。。。。

壁にかけるとこんな感じ

写真 2017-09-01 14 22 57

かわいい。。。。。

これは掃除したくなります。

届いたその日に玄関回り掃除しました。

すっきり。

 

【ドイツ REDECKER社】 ソルガムのほうき(Mサイズ) ミントブルー

コメント

タイトルとURLをコピーしました