最近見つけた素敵なもの集めてみました。

ファッション・コスメ

最近かわいいなと思った商品を、シェアしていくコーナー的な記事書いていこうと思います^^

 

耳に春色を身につけたい。淡いお花のイヤリング

hanamoriさん(@hanamori13)のイヤリング

ツイッターで見つけてすごい素敵~!となりました。

かわいい!!色合いがとっても素敵。minneで販売されているようですが、サイトを覗きにいってみたら今はお休み中だった。

デニムに白シャツで、お気に入りのモチーフのものを耳につけるって素敵ですよね。

 

 

ピアスで通販だと CINRA.STORE のアクセサリーは個性的で芸が細かいものがあってとても好きです。

 

大人かわいいカラフルスカート

春だから色がたくさんつかわれている、それだけでおしゃれ~!となるようなスカート欲しいんです。

だけども、なかなか柄物って、自分の好きなテイストのものを発見するのってめったになくないですか?

うーん。なんか違うなって感じで。。。

これはかわいいーってなって見つけてしあわせ。

 

 

楽天で販売されているようで「INVOLVE」というブランドのようです。

わたしはこっちの色が好きだなぁ。

このスカートを楽天で見る

 

ポール&ジョー(PAUL & JOE)のサマーコレクションのリップ

これぞ夏!!ってかんじのカラーでかわいいーー!!

パッケージがとにかくかわいいなぁ。リップ気になる。

お値段は2,500円+税だそうです!夏限定のパッケージのようです。

 

ポール&ジョーの店舗は愛知県だと

 

ジェイアール名古屋タカシマヤ
〒450-6001 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
TEL : 052-566-8391

 

名古屋栄三越
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-5-1
TEL : 052-252-1421

 

の2店舗で買えるようです^^

眺めてるだけでうっとりする絵本

荒井 良二さんの絵本「あさになったのでまどをあけますよ」という絵本

どのページも色づかいがとっても素敵で大人の人へのプレゼントにいいなぁと思いました。

絵本集めたいなぁ。

「あさになったのでまどをあけますよ」というフレーズもとってもいいなぁ。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました