毎月の楽しみmylittleboxレビュー

ファッション・コスメ

おしゃれ女子の間で人気のmy little boxって知ってますか?

インスタグラムを見ていて発見したんですが、

毎月3200円でパリから届くおしゃれなお楽しみBOXなのです。

簡単にいうと福袋みたいなもので

中身は届くまでわかりません。コスメなども入っているのですが

それは人によって違う物が届いたりするみたいなのでそれも楽しみですね。

というわけでさっそく注文してみました!!!

注文したのが3月18日届いたのが26日ということで、公式サイトには2週間でお届けと書いてありましたが

思ったよりはやくとどいてうれしい。

肝心の中身をレビューしていきます!!!

まず届いた段ボールを空けてみると

IMG_4227

こちらかわいいクリアケースに商品が入っています。

こういうポーチとかって自分でなかなか買わないので

こういうの嬉しですね。旅行の時に化粧品を入れてお出かけしたいな。

クリアケースの中は

IMG_4228

かわいいくし柄のミニ巾着と

IMG_4229IMG_4234

ハートのぷちぷちの袋に入ったスマホリング!

これは手帳ケースユーザーの私からすると使い道ないなぁ。

かわいいんだけどなぁー!それから

IMG_4231

読むのが楽しそうな冊子と

IMG_4239

かわいい箱に入った春色のネイル!!デザインがかわいい

IMG_4241

そしてお姫様のようなピンクのフェイスブラシ!

かわいいー!!

そしてさっきのミニ巾着をあけてみると

カラフルなコスメ達が。

IMG_4236 IMG_4237 IMG_4238

ロレッタはトリートメントを使っているので

ハンドクリームうれしいよー!デザインがなによりかわいくて持っているだけでうれしい気持ちになりますね。SHISEIDOのコスメは普通に買うととても高いものなのでうれしい。

今日の夜パックしよう。

 

全部まとめてみるとこんな感じでした。

IMG_4244

 

かわいい!!!満足!来月も楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました