ポールアンドジョー(PAUL & JOE)の口コミから選ぶ人気色!とにかくかわいいいいい

ファッション・コスメ

聞いてください!!この間友達からお祝いでポール&ジョーのリップをもらったんですけどかわいすぎます!!!

なにこの可愛さ(ノД`)・゜・。!!!!

デパコス(デパートで買うコスメ)全然最近買っていなかったので、テンションぶちあがりなのでレビューします!!;;

ほんとうにかわいすぎる・・・

PAUL & JOE/ポールアンドジョーのリップ彫刻みたいで超かわええ

 

かわいすぎませんか!!!

写真があんまりうまく撮れませんが、わたしのおんぼろの5sでもこのかわいさ!!

とくにリップのデザインと色が絶妙にかわいくて、見るたびにうっとりしています;;

うれしすぎる・・・

 

 

美しい・・・

一緒にボディミストももらったのですが、これもかわいい。。。

 

 

 

リップの塗る部分にお花が咲いててそれもすっごいかわいいです。

このリップなんと、色が全25色も展開されています!それにしてももらったこの色わたしにぴったりでめっちゃびっくりしてる・・・!!

うれしいい。

カラー番号は203でした!!

わたしのパーソナルカラーは秋なので、

色白ではなく、ちょっと黄身がかった肌の色の方、暖かみのある色が似合う人はこの色ぴったりだと思います!!!

 

公式サイトにはこんな感じで紹介されています。

かわいい。

 

 

前にパリからのサプライズボックス「my little box」にポールアンドジョーのオイルが入っていたことがあって、それもめちゃくちゃよかったので、それからリピートしていて、

そっからポールアンドジョーの虜です。

オイルは香りがものすごいよくてさっぱりしているので、朝に使うのにぴったりなんですよね。

 

これもさぁパッケージかわいよね。

リップの塗り心地も、写真だとくちべにーって感じな印象ですが、がぜん、しっとりしますし、伸びもよいので、

乾燥しやすい人にはうれしいです!

 

わたしはこんなに喜んでいるので、誰かにプレゼントするときには、リップとかメイクグッズって最適なんだなぁと思いました。

後は自分ではなかなか買わないものってもらうとうれしいですね。

あとはやっぱりときめきますよね。かわいいもの。

 

 

ということで今日はポールアンドジョーのコスメがかわいすぎるということだけを書いたブログになりました。

あ~!!!かわいい。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました