矢場町居酒屋でおしゃれなお店「天ぷらスタンドKITSUNE」女子会にもおすすめ!うまうまだったよーーーー

おいしいごはん・スイーツ

天ぷらだいすきーーーーー!!!

みなさん天ぷらって本当においしいと思いませんか??

今日は栄に天ぷらを揚げたてですぐに席へ持ってきてくれる「天ぷらスタンド KITSUNE」というお店へ行ってきたので感想レポートを書いていきたいと思います~

すごいおいしかったしお店もおしゃれで綺麗で居心地がよかったので、お店探してる人にはおすすめですよ~

矢場町居酒屋でおしゃれなお店「天ぷらスタンドKITSUNE」

天ぷらがメインの飲み屋さんって高級感のあるところかチェーン店の食べ放題のお店が多いと思うんですが、「天ぷらスタンドKITSUNE」は創作的な料理も多く高級感もありながら、お手軽な値段で創作天ぷらが楽しめます!!!

(∩´∀`)∩わーーーいウレシイヨーーー

お店の席はカウンターが少しと、テーブル席で、全体の雰囲気がすごく落ち着くというか、お店全体が温かみのある色で統一されていてすごく居心地がよかったです!!

入口の雰囲気から「このお店素敵ーーー!!」ってなりました^^

すごい雰囲気よくないですか!!!!

内装も素敵だったよーーこれが。。。

画像引用元:ぐるなび「天ぷらスタンド KITSUNE」

角煮天ぷらや名物とり天、揚げたてあっつあつのサクサクが食べられる天ぷら飲み屋さん

テーブルに置かれたこの木の器?お皿?に次々にあつあつの天ぷらを届けてくれます^^

とにかくアスパラがめちゃくちゃおいしかったのでおすすです!!

キスもぷりぷりだったし、しいたけも肉厚でした!!

衣はさくっと薄付きでとても食べやすくてパクパク食べられるよ!!

お店こだわりの米油を100%使っているそうで、ヘルシーでうれしかったです。

揚げ物ってあぶらっこいとたくさん食べられないけど、わぁくどいなぁ。って思うことなく最後までおいしく天ぷらをいただけたのでした。

創作メニューも豊富でわくわくおいしかったよ

天ぷら屋さんということで、定番のキスや海老、アスパラはもちろん、変わったメニューもたくさんありました!

天ぷらスタンドKITSUNEでは変わった創作天ぷらを出していてそれがまたおいしかったです~

↑これ・・・角煮の天ぷらなんですけどぱっと見何かわからないっていう。笑

あげもちかと思ったよ

角煮の天ぷらって人生で初めて食べたけどおいしかったです~!!

角煮のうまみがつまっててジューシーでした!!

続々と運びこまれるあつあつ天ぷらたち(*‘ω‘ *)

個人的にはアボガドの天ぷらがおいしーーー!!ってなって、名物のとり天もすっごいおいしかったですーー!!!

創作天ぷらは他にも「半熟たまごの天ぷら」とか「シューマイ天ぷら」「ニョッキとトマト」とか全部おいしそうだったです~!!

次はニョッキとトマトの天ぷらを頼んでみたいなって思いました^^

天ぷら以外のサイドメニューも豊富

鶏皮ポン酢にポテトとおいしかった

メニューに「ふわふわたまご」っていうおいしそすぎるものがあったので頼む。

これは卵焼きというかふわふわの茶わん蒸しって感じだったかな??

さっぱりしたくて途中で「おくらと生湯葉」頼んだんですけど、おくらすっごいおいしかった~!

ほんと出てくる野菜全部おいしかった!

なんのきなしに食べてる感じじゃなくて、この野菜おいしいなぁって思ったのでした^^うまうま

矢場町居酒屋でおしゃれなお店「天ぷらスタンドKITSUNE」のお店情報

 天ぷらスタンドKITSUNE
住所愛知県名古屋市中区栄3-2-29 長谷川ビル1F
電話
050-5346-5402

※お問合せの際は「ホットペッパー グルメ」を見たと言うとスムーズです。

※お店からお客様へ電話連絡がある場合、こちらの電話番号と異なることがあります。

 

営業時間月~日、祝日、祝前日: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
定休日不定休
カードVISA、マスター、アメックス

矢場町駅から歩いて5分かからないくらいの立地でしたよ~!

お店は人気店のようでけっこう込み合ってたので、予約必須かなと思います!

クーポンメニューがお得!!

\創作天ぷらがたくさんついた飲み放題付きコースが3500円~/

 

というわけで矢場町で飲み屋さんを探しているあなた!「天ぷらスタンドKITSUNE」がおすすめですーー

そいじゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました